【FF14】定着してしまった新生初期のマイナス評価が払拭できないのが悔やまれる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476955440/

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 12:06:55 ID: gfX8XsvU.net
身内でやろうにも肝心のレイドはPS差で絆ブレイクするからな
正直プロマシア時代のオススメより絆ブレイカーだと思うわ
このゲームで身内で楽しくってのは難しい
うまいやつだけを選んでそういう身内でやるならいいけど
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 12:07:52 ID: TfwRWehX.net
根性版で不具合がいっぱいあった時が一番楽しかったな
ああでもないこうでもないって人がいっぱいいた
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 12:12:59 ID: z144FbBS.net
>>214
マジでレイドしかやる事の無かった新生初期にこれでいくつものコミュニティが崩壊して行ったんだよな
今はアクアポリスとかDDみたいにライト層のコミュニティでもやれるコンテンツが充実して来てるんだが
定着してしまった新生初期のマイナス評価が払拭できないのが悔やまれる
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 12:14:09 ID: mIfH8MTe.net
必要なのはネームバリューだけだろ
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 12:35:30 ID: J7pfve2W.net
さすが金玉民強いっすね
テンパが言い返せない
さすがっすわー
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 12:47:43 ID: dW4FyG1B.net
日本語でおk
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 12:50:48 ID: Q7CNhF/m.net
いくらでもあるだろ
グラディウスとかツインビーとかゼビウスとか
属性あるからちょっとむずいかもだけど斑鳩とかも面白いよ
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 12:51:24 ID: vJM87aBW.net
>>218
とても同意
現状はアレな部分があるけれど、そう言うコンテンツに可能性を見出さず
やっぱり今までと違うことはダメだからイラネって意見がユーザーから出るんだよな…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加