【FF14】旧式のページ見てないよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477210386/

625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:24:55 ID: Zhiit+3OH.net
おこめ式も散開は修正されてなかったか
旧式のページ見てないよな?
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:26:28 ID: yBoYEFOPM.net
クリア目的に侮蔑AOEに十字被せるタンクいたんだけど
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:29:06 ID: 66pVIKPC0.net
アレキサンダーに侮辱してもらう薄い本かよ
633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:32:57 ID: M5ioblOF0.net
たまたま自分の装備がはやくあつまって
楽なPTでクリアできただけのくせに
そうでしょ
外人おおいしそんなの練習につかえばいいので
Jについてたってすぐ外人っていうんだし
ならこっちはおのぞみとおり外人のフリをする
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:33:23 ID: wnVWTCnf0.net
侮蔑って何?
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:33:44 ID: g8lRGRcn0.net
>>625
ヒラ西のやつだろ?
あの散開位置だと最悪二枚当たるで
そのパターン引いた後、タケノコ散開で一発でも当てるとアウト

3つの柱を残すとどこまで戦えかるか?って記事おこめにあがってるけど
あそこの米欄で言われてるやり方が多分バトルチームの正答で一番長く引き伸ばせるパターン

636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:34:14 ID: 65mKHKLO0.net
4層って線4回までやれるからなw
実際クリアしてるPTは2回以内でしてるけど
4回までokならDPSチェックは相当なぬるさになるからな4層
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 12:34:32 ID: +jFM8LToa.net
>>635
なるほど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加