【FF14】あれって間に合うのか?偶然竜さんにマーカー行かないままギブなったけど。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477210386/

705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:51:52 ID: 8AT+Dguf0.net
4層の結晶フェーズで竜さんがボスの背面にまわってるんだけど
あれって間に合うのか?偶然竜さんにマーカー行かないままギブなったけど。
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:52:16 ID: ZsseCR6a0.net
もう名前(イニシャル)の左となりにでもジョブマーク表示非表示切り替えでいいから付けれるようにしてほしいわ
野良だと線ついた相方のジョブなんだっけ???から始まるんでしょ、ミラプリ次第でさっぱりわからないだろうし

頭割りで全員集合したら、そこから少しみんなバラけてくれたら見やすいのに
変に引っ張るタンクだと、いきなり全員隠れて見えなくなってしまうしなーw

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:56:05 ID: j4x3YMlUd.net
なぜわざわざジョブによって逃げる場所決めて判断材料無駄に増やすのか
接近禁止ついた時点でペア確認して安離れたら安置には時計回りとかで対応すればいいだろ
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:59:34 ID: LJq0WFerp.net
普段ゲート入ってて結晶よくわからんなら最初にそう言ってくれ
何も言わずに結晶クソ置きされるとフェーズ詐称認定されてギブ待ったなし
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 14:06:20 ID: Md2G+19ld.net
時間停止のせいで集団罰の音がドゴーンって感じになってたけど
潜航での集団罰はじめて成功した時、音が不気味すぎてギミック失敗したかとおもった
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 14:15:56 ID: wi/Bd32V0.net
ぺころぐ()前に4層終えてる身としてぺころぐがとても非効率なんだなw
結晶で黒が上に残ればアポカタとマバリアあるから
衰弱マンがいても上が安定するのに
黒をわざわざ雑魚に向かわせて竜残すとかバカの極みだと思います
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 15:14:08 ID: nJbkpt1tp.net
>>705
十八番のイルーシブがあるさ
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:53:33 ID: NGzZWZomd.net
>>705
近接は普通時空内に行くから
結晶の予習なんてしてないだけやろ
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:57:35 ID: 8AT+Dguf0.net
>>708
コンプ目なんやけど・・・(#^ω^)ビキビキ
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 14:07:23 ID: GDkgFraw0.net
>>713
竜が雑魚やらないってどんな構成だったん?
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 14:10:04 ID: 8AT+Dguf0.net
>>728
竜忍詩黒だよ。たしか忍黒が入ってた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加