【FF14】頭割りで全員集合したら、そこから少しみんなバラけてくれたら見やすいのに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477210386/

707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:52:16 ID: ZsseCR6a0.net
もう名前(イニシャル)の左となりにでもジョブマーク表示非表示切り替えでいいから付けれるようにしてほしいわ
野良だと線ついた相方のジョブなんだっけ???から始まるんでしょ、ミラプリ次第でさっぱりわからないだろうし

頭割りで全員集合したら、そこから少しみんなバラけてくれたら見やすいのに
変に引っ張るタンクだと、いきなり全員隠れて見えなくなってしまうしなーw

709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:53:41 ID: 66pVIKPC0.net
番号ふっとけや
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:56:05 ID: j4x3YMlUd.net
なぜわざわざジョブによって逃げる場所決めて判断材料無駄に増やすのか
接近禁止ついた時点でペア確認して安離れたら安置には時計回りとかで対応すればいいだろ
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 13:56:38 ID: 8AT+Dguf0.net
>>707
DPSなんだったら有無を言わさず数字マーカーつけますって言えばええんやで。
ヒラタンクはあそこのギミックあってないようなものだから何も言わんで。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加