【FF14】宿屋でムービー見れるなんて知ってる奴大分少なくなったんじゃねーの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476764241/

404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 09:49:22 ID: rFVXnzCp.net
ハウジング実装されてもう宿屋なんていかねーしな
宿屋でムービー見れるなんて知ってる奴大分少なくなったんじゃねーの?

個人用にアパルトメント実装してるんだし
ハウジングでムービー見る家具実装しろよとは思う

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 09:49:46 ID: 9lYIAi8h.net
CF使って入るんだからムービー見る見ないにしても揃うまで待っとけよハゲ
いちいち見ますとか言わなくたってガキじゃねえんだから1分くらい待てるだろ
むしろ初見が居たらムービー見ていいよってこっち側が言ってあげられるくらいになれないもんかね
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 10:00:34 ID: CkeauPL/.net
>>404
あるよ
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 10:01:53 ID: rFVXnzCp.net
>>412
購入するから教えてくれw
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 10:05:02 ID: xYv6WBtW.net
みんながみんな自分みたいに考えてる訳じゃないんだからムービー見てる奴が居るなら合わせてやれよ

他人相手にして遊んでるんだからそのくらいの余裕持てよ
自分がされて面白いと思わんやろ閉め出しとかさ

417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 10:08:05 ID: rFVXnzCp.net
そう言うしシステムだってのは理解して欲しい面はあるが
なんでもかんでも先に行くタンクのせいだっていうのは酷だな

特に24人レイド
即突っ込まなきゃ周回でトロ臭いタンク(B)だと思われるしさ

かと言ってAとかCのタンクが「初見さんいますちょっと待ってください」
とかそれタンクじゃなくて自分で主張しろ

とは思いたくなるシーンもある
他アラが初見いるかとかマハとか初見ボーナス表示ねーしな

419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 10:12:30 ID: CkeauPL/.net
>>413
愛用の紀行録

初見が他アラでもボーナス入るだろ

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 10:13:42 ID: rFVXnzCp.net
>>419
サンクス

マハは初見ボーナスが居ても表示されないんだ
たぶん1世代前のダンジョンは初見の為の救済でボーナス付くが
マハは24人ダンジョンでは一番新しいからボーナスつかんのやな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加