【FF14】ケアルガの範囲から漏れてる人が多いから?っての多いですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477023306/

253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 18:59:39 ID: 4fW7QoI7.net
3層クリア皆様!最終の頭割り後に竜巻で崩壊するのは
ケアルガの範囲から漏れてる人が多いから?っての多いですか?
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 19:17:23 ID: M5ioblOF.net
こっちクリアしたとき
ヒーラーのフォトンをまったくわすれてケアルガしてたので
こっちについてたけどすぐ回復してくれてたので
たすかってた
なんかわすれちゃってる
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 20:07:50 ID: WRUaHuO3.net
4層ってキャス必要なの?
残り1枠黒召の募集出して埋まってない奴おおいし
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 20:10:30 ID: WRUaHuO3.net
バハは魔法しか効かない敵とかいたけど
アレキはあんまりいないよな
律動3層のスライムもヒラで倒せるから問題ないし
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 21:50:55 ID: JBK/Z+1t.net
キャスいれないとロット被りがひどくなるじゃん?

正直キャスは2層含めてどこも必須では無い。

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 01:30:50 ID: Lz0uIq0y.net
ダメだもう一度見たら腹痛くなってきたwww
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 01:51:28 ID: Bs57BlBG.net
>>253
最終はDPSのフォトンから竜巻までなんと25秒もあるのだから
流石にケアルガ漏れましたは通用しないヒラどっちも首にしなさい
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 19:01:33 ID: wUgUUwlI.net
>>253
白をクビにして入れ換えると良いよ
代わりはいくらでもいるからな
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 19:05:03 ID: 4fW7QoI7.net
>>254
そうなのですか〜!早い返信ありがとうございます!
あとは前半で出来たリミッターカットでミスしたりとか
さまざまですね〜もちろん俺MTしてるんですが、できるだけ
上手く誘導するように、DPS出せるようにしてるのですが
グリッド入れててもHPがかなり危険水域に行くことが多くて
グリッド切る勇気もなくて・・DPS1000ちょっとしか
出せなくてごめんなさい・・と思ってます
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/24(月) 20:19:11 ID: f0+EOk00.net
>>255
謝るなら妖精に謝っとけよ
3層のヒーラーは妖精だからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加