【FF14】データセンターでハウジングエリア管理するメリットって何?wwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477301776/

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 02:51:52 ID: Gjdqc6Np0.net
過疎ってるか?お前がゴミジョブやってるだけの間違いでは?
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 02:55:47 ID: QMsR+hdzp.net
なんで自分からわざわざ劣悪な環境に身を置いてて愚痴垂れるのかわからん
土地ガーとかフレガーとか言い出すんだろうけど、こちらを立てればあちらが立たずなんだから甘んじて受け入れろや
どうしてもレイドやりたい、レイドやるためにFF14やってるってんなら迷わず鯖移動すればいい
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 02:59:55 ID: ynh45qku0.net
>>234
初期の2.0に比べたらどこからどうみても過疎ってんだろ
んでロンチ時はデータセンター1つだった
設計上はいけるつもりでもダメだったから3つに分けた
当時に比べて明らかに1/3以下にはなってんだから1つでなにも問題無いだろ
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:03:48 ID: Gjdqc6Np0.net
>>237
ハウジングでエリアデータ量増えまくってるから無理じゃね
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:10:56 ID: ynh45qku0.net
>>240
鯖とハウジングエリアなら分かるが
データーセンターとハウジングエリアになんの関係があるんだよwww
もうちょっと勉強して来たら?
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:13:23 ID: Gjdqc6Np0.net
>>242
え?ハウジングエリアってデータセンターで管理してんじゃねーの
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:15:42 ID: ynh45qku0.net
>>243
してねーだろwww
ワールドとデータセンターの区別もつかないの?w
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:16:09 ID: Yg1QX0eA0.net
やはりリセ前のクリア目的は地獄だな
LSメンの誘いで3層の募集乗ってきたけど初回のリミッター越せないってなんだよ
堪らず30分でギブ出したけど「なんでギブ出すの?」じゃないっつーの
何度全滅してもクリア出来そうだと思えるなら90分でも2セットでも付き合ってやるけど無理があるだろ
後でLSメンが謝ってきて不憫だったよ
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:19:07 ID: Gjdqc6Np0.net
>>244
データセンターで管理しないメリットないじゃん
ホントかよ
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 03:20:31 ID: ynh45qku0.net
>>247
データセンターでハウジングエリア管理するメリットって何?wwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加