【FF14】新生してからゴテゴテした服増えたけどそのなかじゃメイド服全然普通だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475964070/

870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 07:27:56 ID: 3yeaaIj70.net
メイド服はこのくらいシックで現実的なのが欲しかった アニメ的メイド服はff14に合わない
開発にそのセンスというか意識がないのが悲しい

https://pbs.twimg.com/media/BG693xgCcAAHHNo.jpg

871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 07:32:12 ID: yyu/+S8g0.net
そんなメイド服なら誰も着んわw
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 08:06:44 ID: oEIZkZ1ba.net
40ぐらいのクラ装備染色したら完成しそう
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 08:28:49 ID: liLEAdp60.net
リテイナーは適当なギャザ装備を着せて畑の横に置いておくと農家の人に見えて好き
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 09:22:58 ID: gMLUY0siM.net
>>870
クラフターのエプロン装備にこんなのなかった?
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 09:21:45 ID: qkjmQkVT0.net
>>870
これって食堂車のウェイトレスさんの制服だよなあ
デパートの食堂なんかも昔のウェイトレスさんはこんなの着てたな
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 09:21:34 ID: SbaW6t9D0.net
>>870
レベル初期の地味な装備が歴史も参考にした現実的なデザインなんだぞ
新生してからゴテゴテした服増えたけどそのなかじゃメイド服全然普通だわ
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 09:05:59 ID: T+zj+k2i0.net
>>870
でもそれをそのまま実装すると画面の中だと地味過ぎてな、ん〜〜〜ってなるんだよ。
運営にデザインのデフォルメ具合と色合いの兼ね合いのセンスがないのはわかるw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加