【FF14】ミラプリハウジングは思っている以上に課金プレイのモチベ維持に貢献してると思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477071902/

874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:10:10 ID: AsiujZEW.net
ほんとグラフィックだけでモチベ保ってるといっても過言じゃないよFF14は
キャラカンストした後は幻想薬でララミコヒュムアウラと転生して
ミラプリコスでまったりプレイで楽しんでるよ
 
ミラプリハウジングは思っている以上に課金プレイのモチベ維持に貢献してると思う
アプデでもっともっと力入れてほしいところだね
4.0では新ハウジングエリア開放くるし超期待してる
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:12:40 ID: eQ3eIPGl.net
冗談抜きでFF14の良いところや楽しいところを挙げろと言われても何も浮かばない
駄目なところや嫌なことなら山程あるのにな。ほんとこんな酷いクソゲー
初めてだわ
熱心な信者たちもFFという看板がなかったらこんなクソゲーはやらないだろう
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:13:49 ID: g3YWZF9L.net
ネ実のPSOスレはゲームの話題で盛り上がってるし
DQもコンテンツの結果報告ぐらいの話題はある
14はレイド攻略スレですら他プレイヤー批判しかしてない時がある

基本的に底が浅いゲームだから話す事なんて元々無いんだろうね

880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:51:15 ID: /kNwO/+i.net
もう4.0まで持ちそうにないな
東京のファンフェスでよほどのテコ入れがない限り無理
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:51:32 ID: CZsJDZgy.net
長いこと封印されちゃったバハムートが激おこになって霊災が起きた
フォーラムクローズされておこになった光の戦士がアンインストールした
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:58:28 ID: QfL64IC8.net
(´・ω・`)PSO2に小林幸子が出演して巨大幸子を討伐するコンテンツがあって
(´・ω・`)吉田はPSO2FF14コラボでPSO2側にオーディン FF14側にサチコを持ってこようとしてNGくらってボツった

http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/04/aa/04aa0b9895e86aaf581f5ec4bb0e9116a7a6b745.jpg

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 10:47:49 ID: MxPNJHgD.net
木人をパパリモに変更してほしい
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 10:52:01 ID: +DuxvbX0.net
>>874
それもうFFじゃねーな
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 08:45:29 ID: 7ahxBin3.net
>>874
グラでもってんじゃねーよFFの名前でまだかろうじてもってんだよ
これがどこぞのメーカーが出したドラゴンなんちゃらとかいう名前だったら確実に終了してんだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加