【FF14】白に慣れてるDPSが占に着替えるとHPが満タンじゃない時間が長くなるのを嫌がる傾向が強い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477023306/

317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 10:01:03 ID: oEIZkZ1b.net
タンクはよくそう言われるけど頑なに占星にならない白は多いよね
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 10:26:04 ID: FvgIN3M4.net
>>317
クリア不可能とランダムで有利かもしれないを比べるのはどうかと…
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 10:15:09 ID: lWHafCEQ.net
>>317
デリリの有無とカードの有無で比べたらわかるだろw
カードは狙って引けるもんじゃないし白占は大局に影響しない
クリア者も白が多い
暗ナはクリア者が少なく見ても差は10倍だしナはモンクありき
RFナイトはハラスメントNo.1
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 10:04:17 ID: NP4pH3hy.net
>>317
白に慣れてるDPSが占に着替えるとHPが満タンじゃない時間が長くなるのを嫌がる傾向が強い
白に慣れてると占使いやすいし学者が地雷でも軽減のフォローが効くから4層ではやりやすいんだけどねw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加