【FF14】え…僕の鯖村七部?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477349129/

38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:08:12 ID: /WjBqLAO.net
アンチ鯖でやってるからだろ
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:13:26 ID: mG/aGTv2.net
最近4亀で吉田の発言は本当か検証でシャキ待ちがどんだけあるかバレたからな
>ID攻略そのものよりも,「コンテンツファインダー」でパーティをマッチングする,いわゆる“シャキ待ち”のほうが長かったくらいだ。
>初の蛮神戦「イフリート討滅戦」(ここまでのプレイ時間は約11時間)も同様で,このときはシャキ待ちが1時間ほどかかっている
http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20160819139/
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:16:35 ID: olyXYJcN.net
ビギナーチャンネルで手伝ってくれるメンター募れば待ち時間なしで遊べる
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:37:47 ID: JKuip/T/.net
>>38
アンチ鯖ってなにww
いや待てよ確かにアンチ多い気がする
よくseyで『よしだああああ』とか叫んでる所目撃するし
ロドストにもたまに批判的なコメが・・・
え…僕の鯖村七部?
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:40:55 ID: aSjkHQun.net
>>48 過去のテンパの発言
べリアルは海外鯖だから人少なくてもしょうがない
リディルは11ネタだからアンチばかりで人減ったのだろう

ここら辺のテンパの発言と当時のべリアルの同接から、推定同接1000切りの鯖は海外行きとかアンチ鯖ってネタが生まれたのよ

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:44:04 ID: jn5m4274.net
まだ「よしだあああ」とか言ってる人は全然アンチじゃないと思う
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:44:43 ID: 7gkj8N8q.net
仮に一層だとしよう
お前みたいなアホがリセ日ギリギリの真夜中に8名もいると思うか
過疎とかいう問題じゃない
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:55:03 ID: JKuip/T/.net
>>49
情報ありがとうございます
でも思うところがあるのでクリティア買ってきます
ゴメンな〜フレやFCのみんな今までほんまありがとう
別れるんは辛いけど僕吉田に愛されている鯖がええねん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加