【FF14】マスターがハウジング資金8割だして他のメンバーは一割ちょい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476455714/

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 12:44:36 ID: GHofA//w.net
俺、初期メンバーでSハウス買う時40万出してやったんだよ?
そのあとの飛空艇の素材代は一度も出さなかったんだけど
マスターがハウジング資金8割だして他のメンバーは一割ちょい
俺にもジャの売り上げ貰う義務有るよな?
投げ無しの40万出してやったんだから
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 13:23:43 ID: 4cF3bofM.net
単に笛を取られて涙目なだけじゃねえかよ
色んな奴がくるCFで何をいってんだ
しかも笛出てるって事はクリアできたんだろ
キッズすぎんよ〜(笑)
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 15:15:17 ID: kmElo1Rg.net
イケメンタンクおなかすいた@バハ鯖
https://twitter.com/omuraisu_oisiii/with_replies
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9195622/
他の鯖から来たゴミ焼却頼む
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 15:22:14 ID: hyk6a8T7.net
>>214
「なけなし」だろ
あと40万とか蛮族デイリーやれば、すぐだろ
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/22(土) 13:31:25 ID: dQxOIzoe.net
>>214
飛空艇飛ばすのに必要なカンパニークレジット稼いでるって言ってゴネて行け
それでも足りないなら金持ちにギル分けてもらえ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加