【FF14】アンチガーって騒ぐなら、FFOが出来たときに自分達の巣をちゃんと作れば良かったんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476955440/

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:53:16 ID: bch46NpP.net
アンチが圧倒的に多いのはテンパがゲーム板全般からプロレス板に至るまで種を撒いた成果が実っただけ
誇りたまえ
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:55:47 ID: bch46NpP.net
リアル女子多いし・・・(ミコッテ大陸)
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:56:05 ID: 1Blc5+WS.net
今のテンパと昔のテンパ一緒にすんじゃねぇよw
昔のテンパがアンチになってそのまま嵐継続してるだけじゃねぇかよ

今のテンパは基本スルーが多いぞ

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 11:56:26 ID: aSjkHQun.net
>>401
アンチガーって騒ぐなら、FFOが出来たときに自分達の巣をちゃんと作れば良かったんだよね
当時の自治スレじゃ、アンチをネ実で引き取ったら他出ていってくれるかって意見さえあったのに

それをやらずに、挙げ句今だにSLIPすら付けずにテンパはアンチの工作だーってほんと頭に蛆がわいてるわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加