【FF14】何で柄物の壁紙ばかり追加するんだこのデザインチームは

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475964070/

899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 14:21:08 ID: HpsZxLcR0.net
ウォールブックシェルフやらデモンズウォールを裏返してまで壁にしてる奴が多いのに
何で柄物の壁紙ばかり追加するんだこのデザインチームは
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 14:23:19 ID: FV4697UHa.net
柄物は目に五月蝿いのばかりだし柱のデザインは変えられないしで
せめて染色対応しろっていう
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 15:40:05 ID: TljUblB+a.net
パレスオブデッドインナーウォール、木の柱と絶望的に合わない気がするんだが・・・ 隠せないとこどうしたもんか
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 18:01:40 ID: cp23TpaDd.net
オーバルオフィスみたいな机が欲しいンだけど、どれがいいの?

あと、床材にfcのマークをはりたい。
円形の部屋にしろ。
もうちょい長いソファーくれ。
部屋が5でも暗い。窓小さい。

一度、ベッド16、白いパーティションで区切ってエプロンドレスを立てようとしくた。
似合いすぎて辞めたが。

908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 18:25:50 ID: PZU0cjgQp.net
台風や竜巻の実装で家が痛まない限り
外装の変更なんて誰もしないよな。
半年間、近所どころか区間全体でも
外装変えた奴見た事ねーや。

なんて言ってるおいらも
たまに色変える程度だけど
色変える奴すらいねーよなぁ。
面倒なんだろうな。

909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 18:29:45 ID: HpsZxLcR0.net
外装が変わらないのは種類が少なすぎるのと
追加されたのがカンパニークラフトでめんどくさい上にイロモノばかりだからだろ

後はそもそも中の人がいない

910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 18:37:07 ID: uZqemt6Zd.net
壁紙はテクスチャパタンつくるだけだから簡単なだけだろ。言葉通りデザインするだけ。
あとはシェーダパラメーターで色は複数つくれる。
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 00:35:08 ID: TicgpFeK0.net
>>899
柄っていうより、パーティションに壁紙が乗らないのもでかいと思うわ
デモンズは上下対応も出来るしな
まあ所詮SS用って感じするけど
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 18:09:25 ID: vYJ4BFnd0.net
>>899
ハウジングチームにオシャレなやつがいないか吉田が現実的な家具はストップかけるかのどっちか 女もいないんじゃね?もし女いてもキャノピーベッド3つともダサくなる奇跡でしょ
>>900
裏返して使うときも杭が最高に邪魔
  • このエントリーをはてなブックマークに追加