【FF14】女神と違って散会マクロのスタンダードが決まってる極だと思うから。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477357118/

30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 11:47:14 ID: nrbTzmwM0.net
詰みマクロでもないのにケチ付けてる奴って自分は対応できない下手くそですって宣言してるってこと自覚して?
そんな君にアドバイス、PT入ったら速攻で自分でマクロ流してみ
ほら、これで問題解決だ
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 11:50:17 ID: NU0oCP8/0.net
ルーレットすきだから毎日まわしてるけど
たびたびそーゆーのに出くわすもんで
その度に愚痴りたくなるんだすまんな
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 11:53:03 ID: ZDFZmAnUp.net
レベリングでまとめはキツイな
50と60ルレだったら何も聞かないで纏めまくるけど3回に1回は全滅するw
どうせ聞いたってお任せで〜だしこのままでいいよな
33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 11:56:55 ID: uWQUMJQE0.net
レベリングでまとめるクソナイトは
せめてスタンばら撒くぐらいはしろよと思う
インビンとスタンだけがとりえなんだから
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 11:57:15 ID: OGl9YlOi0.net
まとめイヤ奴はチャット機能使えで終了
それで無視されたなら納得
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 12:02:22 ID: 3oi56Tdm0.net
>>30
いや自分は対応できてたけどさ、塔の時にDPSが全員南に寄るのは最初は「これでいいんだよな?」って不安になるし、
D2宣言してたマクロよく読んでない奴が北東いっちゃうし何でわざわざ多数派のマクロ使わないんだろうと思ってさ。
女神と違って散会マクロのスタンダードが決まってる極だと思うから。
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 12:16:35 ID: 3oi56Tdm0.net
散会マクロってのは語弊があったな、すまん。クエーサー落とす位置のことを言いたかった。
まあ普段と違うマクロ流す人もいるって体験したし防衛のために多数派マクロ流す準備だけはしとくわ。
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 12:21:37 ID: u7TxIvba0.net
>>36
ニーズの塔は全盛期から大体3種類くらいあるな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加