【FF14】アンチの目的は新規獲得を潰すため。私的も業務でも。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476955440/

642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 18:54:40 ID: uZqemt6Z.net
11を叩く業者は消えた。
アンチがここに枠のは、ね実は14の板と公然となったから。

アンチの目的は新規獲得を潰すため。私的も業務でも。

だが擦れたプレーヤーは、カオスを求める。
アンチが湧くと新規が興味を持つ。
敷居が低いゲームだから新規も入りやすいンだよ。

つまり騒ぐのもアンチも大歓迎ってのが神ゲー。
敷居の低さのアドバンテージ。

さあ。分かったらこの答え持って巣にお帰り

643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 18:55:56 ID: tNbH15rj.net
せっかく与えてもらったFFOを拒否した時点でテンパに居場所はないんだよなぁ
というかFF14の話で盛り上がれないから故意に対立ネタで繋いでるんだろうが
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 19:10:06 ID: G83Qzmda.net
つかアンチの数=FF14の荒らしにウンザリしてる他ゲーの数やぞ?
んでネ実にしたって11と14以外のスレもあんだぞ?元11プレイヤーのスレが基本だが
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 19:13:33 ID: tNbH15rj.net
ネ実はすでに何のゲームの板でもないネ実をネタにネ実で語るという感じだからな
そのなかでもFF14と吉田はメインディッシュと言っても差し支えない
無論バカにしてるから新規獲得にはまるで繋がらんけどな
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 19:43:20 ID: tNbH15rj.net
真っ先に消去されるからな
今後奇跡的に神ゲー化しても待ってるのはテンパってる人たちだし
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 19:58:30 ID: jIpOrloa.net
実際テンパってエアプだったんだろ?
昔のことであんま覚えてないけど実際プレイしてる奴らから大不評の嵐だったコンテンツの
バハムートをテンパは絶賛してたのに実績見たら全くバハやってなかったとかあったはずじゃん
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 20:00:40 ID: UBZZuJjx.net
>>642
おいおい、いろんなスレに表れて他ゲー叩きして14上げしてたのが業者だったって認めちゃったよwww
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 18:59:37 ID: tNbH15rj.net
>>642
このやりとりが新規獲得に繋がるとか本気で思ってるのかよ・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加