【FF14】ツール使ってるなんてバレたらまともに戦争参加出来なくなったけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477237059/

584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 22:45:34 ID: aqvsPe42.net
FF14に限らず、11だろうがmhfだろうがeqだろうが、pso・psu・pso2だろうがログパーサーがあれば使うしなければ作るし、psoのマグみたいに時間だけ掛かる下らんルーチンワークがあればbotも作る。
規約違反なのは当然だし開き直ってると言われれば確かにそうだし、FF14以前からなんら姿勢は変わってない。
FF14だけとか何言ってんだ。プログラム組めるんだからそれを活かさないわけがない
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 22:50:55 ID: +BYf5Vvs.net
>>584
それ君だけだしリネ2なんかは対人あるだけに
ツール使ってるなんてバレたらまともに戦争参加出来なくなったけど
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 22:51:48 ID: WH/U7FLy.net
ゲームの内容でもなかなかここまで盛り上がらんよな
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 23:06:26 ID: 6NLgvHWk.net
だ ろ う よ

そうだね!君の推測だね!性善説ってヤツ?

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 23:09:57 ID: 5sTqgVZO.net
actのレーダーはおk!座標系チートはだめす!!ってわけがわからないよ、さすがに
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 23:10:10 ID: qL/Ku8Uy.net
>>591
ああ やっと理解したわ
鯖に負荷かけてとか言ってるから意味わからんかったわ

スチームジャッジって言う一定間隔に並んだ玉に触れたら4ぬんだけど鯖判定で4ぬまでに2個目の玉触れるってやつで
別にラグの利用でも不正でもない。それだけ

603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 23:12:06 ID: Y3TLquxJ.net
バグ利用ではあるんじゃないの
黙認されたけど
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 23:12:30 ID: G83Qzmda.net
>>600
それは正規の動作なのかい?そう判断されたの?煽ってるんじゃなくてマジで聞いてるんだが

>>599
完全排除されてなくても地下には潜ってる、それで十分じゃね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加