【FF14】プレイヤーの意思が介在する余地が大きい合戦システムといい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476955440/

676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 00:44:34 ID: V3+svfQR.net
ネタじゃなく信オン最強!
いやまじで騙されたと思っていっぺんやってみ。
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 00:46:01 ID: 1P7eXDNL.net
どうせキャラなんて普段背中しか見ないし
豆粒よりはマシ
ジャンプのモーションパターンあって一回転とか楽しいし無駄にジャンプするけど
14ちゃんはただのぴょんぴょんだけだしなー
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 00:54:10 ID: rkJmZ7Ty.net
たとえグラが綺麗でもモーションが全種族共通だとかイベントシーンでモブが全員同じ動きしてちゃなあ
「エゼルー!」(エーテライト触るモーション)なんか見るに耐えられんだろ、よく我慢できるな
ってそういや14ちゃんのストーリーやイベントシーンはまるっとスキップが推奨なんだっけ
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 01:19:20 ID: 2lTK0AVB.net
ここまで名前出たの全部やったことあるけど14には遠く及ばなかった
絶対王者の座は揺るがないのが実情
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 01:59:24 ID: 1P7eXDNL.net
若葉のタムタラ手伝ってくださいってシャウトが延々放置されてて
あまりにシャウト聞くたび悲痛で可哀想だったから手伝ったくらいの勢い
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 02:14:56 ID: uIlv2ily.net
>>676
信オンは最強だな。はっきりいって信オンに比べたらドラクエとか11とかまったくお話にならないレベル
14ですら面白さでは凌駕するだろうな。あらゆるシステムの完成度が高すぎる。
世界観と融合した練り込まれた職業システムといい、緊張感のあるシネマてぃっくバトルといい
プレイヤーの意思が介在する余地が大きい合戦システムといい
本当にすばらしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加