【FF14】そういった対応取らんならCS機自体切った方が平和になるんじゃない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477378758/

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 05:38:07 ID: IzSxU/aF.net
いや別に自分はPCだからプレイする時はACT、XIVAPP、棒読みちゃん等々使うけど
PCだからといってPCとだけしか組まないわけでもないから
公式蔵にそういった機能があった方がお互い助かるでしょ
そういった対応取らんならCS機自体切った方が平和になるんじゃない

偽豚は相変わらず何言ってるかようわからんレス返し辛い

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 05:38:55 ID: naJwxzyj.net
ネガキャンやめて14の楽しい話しろやカス
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 05:38:57 ID: hSV6hhki.net
(´・ω・`)Modと同じでXBOXが容認したら
(´・ω・`)PSも嫌々認知するね
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 05:41:44 ID: hSV6hhki.net
>>227
(´・ω・`)動作限界ギリギリのノートPCはどうすんよw
(´・ω・`)選択肢があるんだし切る必要もないんじゃね
(´・ω・`)必要ならもっといい新型のSurfaceとか買うでしょ?
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 05:40:18 ID: uIlv2ily.net
>>227
戦闘が終わった後、自分のDPSが見られるような機能ならあってもいいかもしれないけど
まあそこまでかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加