【FF14】FFの待ち時間は異常人がいないと出来ないコンテンツで人がいない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477349129/

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 20:15:56 ID: gyEkT1QM.net
14はターゲット層が完全にリーマン
主婦やニート狙ってるのはDQのほうだな
平日昼プレイがメインなら14は辛い
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 20:29:02 ID: BRUv/XZb.net
社会人でも無理なく最前線に立てる国産ネトゲなんて14くらい
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 20:34:57 ID: mG/aGTv2.net
なぜ最前線に立たなきゃいけないのか
自分のプレイで自由にやればいいのに
14テンパさんはなにか強迫観念でもあるんだろうかw
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 21:21:29 ID: JKuip/T/.net
アレキ申請したの今位の時間だからなw
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/25(火) 21:58:12 ID: JKuip/T/.net
>>114
ターゲットの問題じゃなく過疎なだけw
最新コンテンツ国内募集約15時間待ちで2人
それが18時から20時のみ快適にプレイなんてあり得ないだろw
FFの待ち時間は異常人がいないと出来ないコンテンツで人がいない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加