【FF14】dpsメーターダメってやつはフォーラム専用キャラでしか見たことない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477237059/

664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:22:55 ID: PYwiGc7y.net
ダメ派は黙認するくらいならオフィシャルで実装しろって人多いんじゃない
dpsメーターダメってやつはフォーラム専用キャラでしか見たことない
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:23:29 ID: IzSxU/aF.net
DPSメーターだけ使う→デフォ派
DPSメーターとカスタムトリガーだけ使う→少しカスタマイズする派
DPSメーター、カスタムトリガー、スペスペ、オーバーレイ等様々なプラグインを使う→がっつりカスタマイズする派

どれがACTユーザーのボリューム層なんだろうね
ちなみにモブハン検知はカスタムトリガーに含まれます

666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:25:43 ID: VTdiFcJ5.net
がっつりカスタマイズする派
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:34:08 ID: o5EoSF7h.net
>>664
ダメ派にも色々いるからなあ

PS組:俺らが使えない機能を使うPC勢ずるい → 同機能が実装されれば黙る
11豚:ツールは規約違反、PCだけど使わない → ツールを毛嫌いしているので、絶対に認めない
Anal:規約違反を容認するクソゲー       → 14を叩くことが目的なので、DPSメーターが実装されたら別のあら捜しをする

670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:50:30 ID: LhSmjzWT.net
反対派をディスるつもりが自分のクソさをアピールしただけのツーラーちゃん
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:51:55 ID: +y9tV/OM.net
>>668
その11豚ってそれこそが一般層だぞ
自分もPCで11とかやってないけどそういうツールは嫌
便利や有利になるからってなんでも使う奴はこういうコンシュマタイトルだと少ない
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:45:30 ID: y2uL3q0+.net
>>668
誰も間違ってなくてワロタ
ツーラーってほんとクソだわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加