【FF14】ツールは規約違反、ツールは規約違反、2007年からずっと言われてきたからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477237059/

670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:50:30 ID: LhSmjzWT.net
反対派をディスるつもりが自分のクソさをアピールしただけのツーラーちゃん
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:58:41 ID: zrDeSSiZ.net
ACTの悦びを知りやがって
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 08:59:23 ID: cpO10Cyp.net
FF14は海外展開してる時点でACT容認せざるを得ない。
海外ではACTのようなツールありきな文化だからACT使えない=ゲームやらない
ツールは文化という土壌だからいくら反対派が何かを言ってもだめ
11でツール禁止にしてそれに染まったやつらが文句言ってるのはわかるが使いたくないなら自分だけ使わんでいいじゃん。
俺が使わないからお前も使うなは甘え。
上でフォーラムでツールについて文句言ったやつの書き込みがみんな消されたのを見ても運営としては黙認だよ。
ツール使いたくないならオフゲでもやるしかないな
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 09:00:16 ID: o5EoSF7h.net
>>670
ディスるというか、若干煽ったけど、664にレスしただけだしなあ・・・

>>671
ネ実の文化ってのは中々深くてな、自分が11未プレイでも、ネ実を見てなくても、ツイッターやらFCチャットやから情報が入ってきてな、知らず知らずのうちに刷り込まれてるんよw
ツールは規約違反、ツールは規約違反、2007年からずっと言われてきたからな
洋ゲ―かぶれの直樹はModで遊ぶ文化()を11に取り入れたかったようだが、残念ながら受け入れられなかったとw

まあ、自分を一般層と思っているやつは、大抵は準廃w
直樹の求める本当の一般層ってのは、メインクエだけクリアして、定期的に金だけ落として言って、ツールだなんだとぎゃーぎゃー騒がないそうかなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加