【FF14】玉のXにホルム使ってもそこでリキャ回ってる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477023306/

686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:41:59 ID: Uav0zOfF.net
3層ボスのHP何%で飛ぶとか、普通覚えてくるだろ。
ビックリしたじゃねーよ、カスが。
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:43:13 ID: HiYwfqHp.net
>>686
ごめん
RFだとスキップとかまずしないからビックリする
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:43:54 ID: y353d7c1.net
3層戦士はバフかなり余裕あるから適当にあるもの使うだけでもどうにかなっちゃったりする
雑魚控えてる最終フェーズ2回目のXはきっちり軽減しときたいけどね
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:47:39 ID: cuDG4vU7.net
デバフつかない限り頭割りにホルムいらんでしょ
バフ余る
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:48:34 ID: k4xYIlKM.net
おこめでもぺころぐでも柱残すやり方書き始めたから
ちゃんと見ておけよ
30〜60秒延長したらどんなksDPSでもいける
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:49:00 ID: HU9WZg2V.net
>>687
同士よ…
あれ、このフォトンなんだっけ?ってなるw
玉のXにホルム使ってもそこでリキャ回ってる?
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:49:31 ID: SNxH2aiq.net
なんか野良マクロで学者の仕事がふえててわろた
二層の罠スイッチって学がやるの普通になったのね

一向に構わんぞ

706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:57:50 ID: /MqmTGKD.net
チョコボレンジ居なさすぎて1.2層とか逆にハブにして出発したかった

今回4層以外レンジ無しでも普通に行けないかな?

707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 11:57:57 ID: 9vrWwmwZ.net
>>694
俺フォトンでホルム使ったことないからわからんけど使ってる奴がいるんなら回ってるんとちゃう?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加