【FF14】神ゲーより世界感守ってくれるから多少は許すよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477378758/

549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 16:10:32 ID: GL0kcKN1.net
シールケ程魔法使いっぽい外見はそうそういないだろ。神ゲーには無い爽快感はあるだろうし、避けゲーの対局はたまには気晴らしでいい。
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 16:11:15 ID: Zd60km9w.net
暴れてる奴がいるスレにお前の標的いるのにこんなスレ来ても意味ねーよ
ホントにこのゲーム楽しんでる奴はこんなスレより個別スレやツイッターでゲーム内の話してるんだから
そっちで暴れたらいいんじゃないの?
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 16:12:01 ID: uIlv2ily.net
>>549
シールケの魔法は、ガッツが敵を防いでくれてる中、時間をかけて発動するところがかっこいいんじゃないか
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 16:14:00 ID: GL0kcKN1.net
>>552
まあそうだけど、それだと爽快感ないからね。
神ゲーより世界感守ってくれるから多少は許すよ。
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 16:15:25 ID: Vzd1ZY4M.net
ここは廃墟に近いからあまり意味が無いな
もうちょっと濃度が高いスレで頑張ってくれ
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 16:17:20 ID: Zd60km9w.net
このスレでテキトーにあしらわれてるのがお似合いだね
キチガイアンチが定期的に来るのを楽しみに来てる奴しかいねーぞ
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 16:20:53 ID: uIlv2ily.net
>>554
そこを容認しちゃえるのに、世界観うんうんいわれるのは、同じベルセルクファンとしては微妙だな
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/26(水) 16:23:20 ID: GL0kcKN1.net
>>559
ベルセルクファンならどんな出来でもたのしめるんやで。個人的にはドリキャスの千年帝国が最高した
  • このエントリーをはてなブックマークに追加