【FF14】言ってるのは詩人しか出来ないくせにヘタクソな奴のこと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477434617/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:52:48 ID: BRfXBFbGd.net
dot更新までにジョーやエンピ撃てない時間ないし
基本的に照準とプロペラ前以外棒立ちでそこはメヌ切るかフェイント多用してもなんら問題ないないから
対して変わらんぞ
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:54:19 ID: BRfXBFbGd.net
上手いナイトは暗戦が遊びでやってるだけなの殆どだしな
忠義盾を単なる防御バフとして扱ってる奴はだいたい暗黒メイン
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:54:28 ID: +3HlPgNXd.net
まじかよ暗黒さんごめんなさい
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:57:16 ID: iFaqEJHv0.net
4層はまぁ、ナイトは気の毒って感じはする
開発がコンテンツでここまで1つのジョブを苛めていいんだろうかとすら思う

ただ、ナイト入りで普通の奴が4層やるには全体的にまだHPが足りてないって事なんだろう
それと、4層ではナイトは本来ST向きだろう、DPSチェックも緩いんだから
戦士MT、ナイトSTで問題ないはずで、開発もそのつもりで設計したんじゃないかな

プレイヤーが、戦士STを絶対に動かさないから、それでナイトハブになるんだろう
開発がST戦士を強くしすぎているから、仕方ないといえば仕方ないんだけどね

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:57:36 ID: 2QtLoHSDa.net
>>135
出来る詩人なら問題ないのは知ってるよ
うちのレンジも詩人で通し1900近く出すし
言ってるのは詩人しか出来ないくせにヘタクソな奴のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加