【FF14】1200しか出せんゴミDPSが混じっててもGA100前に倒して出荷できてしまうのに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477434617/

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:23:39 ID: iFaqEJHv0.net
さすがに3層でナイトハブとか言い出すのは雑魚すぎる
1200しか出せんゴミDPSが混じっててもGA100前に倒して出荷できてしまうのに
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:23:49 ID: xCmPJHW40.net
余程の自信がない限り占星で4層くんのやめてくれないかな
まとめで持ち上げられたせいか劣化白みたいのがよくくるけど、
回復間に合ってないのが多数
そういうのは時間停止のあと十字だと死人でる
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:25:54 ID: 2QtLoHSDa.net
結局通しDPS上げるのに一番大事なのは手数だからSSも言われてるほど価値低くないと個人的には思う
動かない敵を殴って割り出す机上換算値では低いけどね
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:30:05 ID: WXzoqkQM0.net
ナイトもSSによってFOF中のWS数が1回増えるからあって困らない
だが暗黒はブラポンの食い込みが酷い事になるからある程度抑えないとね
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:37:36 ID: AHJ4xiTHa.net
で結局四層は白と占星どっちがいいのよ?
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:41:55 ID: l9qt7DaH0.net
大概は「ナイト(しか出せない奴は例外無く雑魚だから)来るな」なんだけどな
そりゃヘッポコ暗黒だって頭ゴージだっているけど
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:45:39 ID: xcFNA6PKp.net
暗黒の最終装備はAW最終系になるんだろうか
でもイディルとIL5差って悲しいよなぁ…
ナ剣はもうどうしようもない
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:45:43 ID: l9qt7DaH0.net
>>167みたいなのはちょくちょく湧くけど、「飯薬マテリアに頼ってる無駄遣いしないと勝てない雑魚」って言い出す奴は出てこないよね不思議と
  • このエントリーをはてなブックマークに追加