【FF14】ガーロンド装備で同じ動きのbotが多いのよ最近、業者と言うより個人でbotだと思うよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477436394/

51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:16:24 ID: mEp8lLf/d.net
botと言えば最近の微光の霊砂は酷いな、マケボみてみ。

botも駆逐したいが、先ずはマスターなんちゃらだな、日記主マスク外さねえかなーそこまで書くなら外せよなー

53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:19:55 ID: 63+lV2Tap.net
マスターなんちゃらは、、、あれ無視でいいよ
前にモブハントでキレて暴走してるの見かけた
募集入ったはいいが始まってたことに対してメチャメチャキレて
わけわからんこと言うてたよwwww
ちなみに俺はそんなあいつからブラックにされとります!!

じゃーーーーーん!

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:37:26 ID: vzWWvFQJ0.net
>>51
鯖移動とか貿易の可能性もあるだろ
実際俺がそうだったしな
俺は相場壊れないように少しずつ売りさばいたけど
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:52:04 ID: CongYJ/g0.net
Master’ Revu’evu’aはフンガー告知毎回してるから知らない人は良い人・親切な人って思っちゃうんだよな
それを狙っての告知なんだろうけど
実際、こうやって表立って公表する人が少ないだけで裏ではもっと被害者多そう
そろそろまとめで取り上げて広めてあげて下さい
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 13:56:10 ID: mEp8lLf/d.net
>>54
前スレ592とか669も書いてるけど
ガーロンド装備で同じ動きのbotが多いのよ最近、業者と言うより個人でbotだと思うよ。
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:01:54 ID: KMJ8sh/10.net
Master’ Revu’evu’aはマジで女性関係のトラブル多い。捕まる女もどうかと思うけど手当り次第だからタチが悪い
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:04:02 ID: vzWWvFQJ0.net
>>58
そうだったのか
botキャラの月額だけでも相当儲かってんのかなスクエニ
あいつらBANしてもまた新垢で月額払ってbotするんだろうし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加