【FF14】補正をモノともしない物量の大規模FCはクレジットいくらつかっても増えていく

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475964070/

966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 19:19:57 ID: DjesnEzc0.net
個人FCで飛空艇ってカンパニークレジットの収支どうなんだろ
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 19:25:43 ID: jWn6eH4X0.net
>>966
個人FCでギャザクラやってる奴のところはクレジットはアホみたいに増えるよ

ログイン人数割でマイナス補正かかるから
何やっても満額クレジットが入り続けるギャザクラソロと
補正をモノともしない物量の大規模FCはクレジットいくらつかっても増えていく

一番きついのは小〜中規模でログインしっぱなしが多いチャット系FC

968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 19:27:44 ID: I88N+NMz0.net
ソロFCだけどクレジット150万くらいあるわ
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 19:28:53 ID: /4SSPkCVa.net
>>967
じゃあプナカスみたいなニートメンバーしかないのは駄目だな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加