【FF14】つかそれ以前にデフォでDPSメーター付ければいいんじゃね?って思うが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477479718/

22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 20:53:27 ID: Es9c5IU+0.net
だから格差をなくせ 格差とは何か? PCではACTが蔓延してPS奴が迫害を受けてんだろ?
ではスクエニが悪いのか?と言われるとPCゲーでツールが出回るなんて当たり前の事で対処しようがないのも事実

ではどーするか?アンチの言葉を借りるなら
14がCSでもサービスを提供してるなら格差が生まれない様にしろって言葉をそのまま

ソニーもPCゲーを提供するなら格差が生まれない様に努力しろ!って言い換えてあげてるだけだけど?

ソニーとスクエニではなんで話が変わってしまうん?

23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 20:56:04 ID: rf2cDrpB0.net
>>22 ソニー自体はアドオンに対応することもある
つかそれ以前にデフォでDPSメーター付ければいいんじゃね?って思うが
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 20:59:34 ID: Es9c5IU+0.net
>>23
だからそれはスクエニがDPS表記をしてしまうと強要につながる、その数値をもとに被弾される奴がでるなら加担できないってスタンスなんでしょ

動画も古いから今後そのスタンスはユーザーの声などで変わるかもしれないけど、今の段階では実装しないって明言してるじゃん

26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 21:01:04 ID: VRrkLhVc0.net
だったらそれできるツールも取り締まれって話
テンパ的には現状容認してるって話なんだろ?
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 21:01:42 ID: rf2cDrpB0.net
>>25 PS4アドオンが無いのも似たような理由じゃね?
まさかPS4で野良アドオンを使わせろとか言ってんじゃねーよな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加