【FF14】まあ「FF14では」そういう結論でいいんじゃない?他ゲーモーはもう辞めてね?巻き込むな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477479718/

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 23:57:29 ID: Jp9+vjxM0.net
勝手に変な結論出してるしwwww
まあ「FF14では」そういう結論でいいんじゃない?他ゲーモーはもう辞めてね?巻き込むな
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:01:03 ID: zDPEyQl10.net
>>75
きみさ 他ゲーはチートもツールもないピュアッピュアな世界って思ってんだろうけど・・・
情弱キッズですアピールでしかないで?まともな反論してみ?

たとえ話がわからないって言ってたから補足してあげるよ

雨の日(特定状況)でミミズやカエルが出てきたとしても普段は人目に付くところにそーそーいるものじゃないでしょ?

特定状況かでACTがーツールがーって表に出てる奴よりも普段人目に付かない処にいるなら十分地下に潜ってると判断するのが筋じゃないか?って言ってんの

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:14:36 ID: 5JmymJZq0.net
>>76 ピュアッピュアな世界とかそんなこと言ってないだろバカだなあ
表に居る奴は処分しないの?他ゲーではしたよ?っていってるんだよ
それをせずに表に出てるバカを放置していて、ACTは地下に潜ってるって無理があるわw
そういうのと一緒にしないで?って言ってるんだがねえ
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:15:47 ID: zDPEyQl10.net
>>78
だから表にいる奴って誰だよ?具体的にどー対処すんだよ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加