【FF14】最初の単発二連で死人出るとか割りとザラだし、そこでもう抜けたくなる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477434617/

489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 03:46:39 ID: 01p0u6tl0.net
2層、ギミック理解してDPSも出してるのにいつまで経ってもコンプ済になれない
頼む誰が出荷してくれ頼むよ
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 03:47:21 ID: r+3v3L7z0.net
ユニ鯖は名前のせいか女が多い
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 03:52:51 ID: IEc0fmAPK.net
4層のコンプ済みコンプ目的がシャキらねーし未コンプコンプにしてもシャキらん
クソゲーw
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 03:54:29 ID: Mu/+w+n90.net
なんでこんな恥知らずの白が零式もスレも玩具にされて尚スレに百単位のレスをしてるのか理解に苦しむ
俺ならトラウマで引退する
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 05:44:47 ID: UYwt0L2C0.net
ホリバ耐えられないならナイト様にヴェール()でも張ってもらえばいいんじゃねw
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 05:52:49 ID: qQCKoMxOa.net
>>489
雑魚処理後に急に死人でるよなわかるわ
1週間足止め食らったわ
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:56:17 ID: J3NsX2VPd.net
初3層を暗黒で行ってきたがこれを1000とか難しいな
飛行機に乗ってるだけで200ぐらい下がっちゃうじゃない
ギリ許される数字は800ぐらいかね?
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:56:41 ID: EYaJDNnEd.net
俺が8人いれば余裕系募集立てるなり入るなりすればいいじゃん
出発したと思ったら30分後には同じ募集立ってるけどな
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:56:43 ID: NlUxw3EGr.net
>>536
そこまで行けば奇跡レベル
最初の単発二連で死人出るとか割りとザラだし、そこでもう抜けたくなる
クリア目的とは一体
  • このエントリーをはてなブックマークに追加