【FF14】しばらくして戦闘民族は家にあまり寄り付かない、ギャザクラ勢はマケボ周辺でたむろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475964070/

976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 06:37:28 ID: uiRji18Od.net
マケボが1択、微妙な距離なのが嫌とか
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:20:51 ID: OYa4ou670.net
ゴブ中央広場はマケボ前のミスターハウジングがうざい
リテベルをタゲるのにも邪魔だし見た目も最悪
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:51:45 ID: 1PSFmpR20.net
>>976
わかるわ
景観が気に入ってラベンダー29買ったけど、マケボ遠すぎて不便
最初の数日はいい場所買ったなーと庭に出てみんなでわいわいやってたけど
しばらくして戦闘民族は家にあまり寄り付かない、ギャザクラ勢はマケボ周辺でたむろ
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 10:06:56 ID: jJyY2f2ed.net
マジかー、ゴブM6マケボ遠いけど広場見下ろす景色とか内装とかすごく気に入ってたからマケボ近い内装放置個人宅より居ついてたわ
マケボ近い方が確かに便利なんだけどねー
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 11:05:55 ID: uiRji18Od.net
自宅テレポに追従できねえのがまた寄りにくさ上げてる
983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 13:02:44 ID: l/yrHOoga.net
>>979
ラベ29はぼっちパラダイス用だろ
同鯖なら引越す時教えて欲しいわ
俺がパイッサ小屋建てるから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加