【FF14】後者は自分が点数低いのがバレて嫌だからテストの結果を張り出さないでくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477479718/

317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:16:41 ID: By22lrb7a.net
?ACTを潰して公式メーターにしてほしい
?ACTを潰してメーター自体を排除したい

後者は自分が点数低いのがバレて嫌だからテストの結果を張り出さないでくれ
いじめの原因になるからとか言ってるゆとりと同じだよな

319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:24:12 ID: dyEsGG51d.net
>>317
潰す潰さないじゃないんだよな…
規約で禁止になってるんだからちゃんと取り締まれってだけだよ(´・ω・`)
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:25:50 ID: rXxnja3/0.net
公式メーター実装でACTは禁止しかねえだろあくしろよ
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:50:22 ID: VY7ZaFd/0.net
>>319
ゲーム内で公言するバカだけBANで十分だとおもうぞw
それ以上はとりしまれないでしょw
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:59:07 ID: 0L3/TGYYd.net
そのうちゲーミングマウス、ゲーミングキーボードにも対応させろ!格差を無くせ!って言い出しそうw

西成根性やばいね

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 10:05:01 ID: dCiJK1sjr.net
一々外部ツール使わなきゃゲームも満足に遊べないのかよ。
DPSチェックのある高難易度だけ全員DPS強制表示で良いだろ。そしたらライトちゃんも分をわきまえて住み分けられる
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 13:56:30 ID: dyEsGG51d.net
>>321
ドラクエPSOでできてるのにFF14は無理なんだな(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加