【FF14】裏闇王完封に赤魔最低何人とかいわれても

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477410527/

285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 10:51:15 ID: nHaS6Icq.net
それでもまだやってたと言い張るならアルツハイマーなんじゃ?何1つ覚えていなさすぎやろ
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 10:57:10 ID: +vWGTJvV.net
イフとか滅多に行かなかったからわからんかった
前衛やってなかったから頭防具もわからなかった
調理師だったけどレシピとか覚えてないし、もう堀ブナ釣れる場所とミスにぅネタぐらいしか覚えてない気がする
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 11:06:18 ID: owBUfdQY.net
オススメ未経験奴はさっさとFFO行ってる感じする
なんていうか、移民じゃないからこそ「ネ実にしがみついてる」気がするw
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 11:08:19 ID: Sy5WciSI.net
今も昔もスレの空気も読めない奴が嫌われるのはネ実に限ったことじゃない
テンパはだいたいこれに該当する
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 11:09:21 ID: 2fFljmuf.net
んなこたーない
移民かつキチガイだから粘着してるだけだよ
ネ実民のキチガイならそれなりにネ実ネタって言うかお約束みたいなもんがあるだろうに14豚にはそれが全くない
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 11:11:43 ID: 7EPEM02u.net
LRにそぐわないんだから出て行けと言われても散々拒否ってたのにLR変えたら
LRに書いてないから問題無いとのたまう
LR守らなかった奴が今度はLRをダシに使うのを見て14基地の性根がわかる
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 11:27:40 ID: mG5HB/nR.net
>>285
なんでも覚えてるわけないだろ
やめて何年だと思ってんだよw
お前だってカーディアンの落とすクリの属性や
オニギリ前のぷにの数や
裏闇王完封に赤魔最低何人とかいわれても
困るだろうにw
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 11:30:37 ID: 3vf1wUoe.net
そういう的外れなこと返してるから墓穴掘るのがまだわかってないんだな
定番のネタって言葉の意味わかりますか?
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 12:23:10 ID: mG5HB/nR.net
現役なら>>291わかんだろ
現地いってこいよ
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 12:26:25 ID: 3vf1wUoe.net
あのねえ>>291はねえ。突っ込みすぎたアホな質問だから答えられるか否かっていう話じゃないの
皆が投げかけてる質問はネ実民なら定番だったり、当時のプレイヤーなら小さな記憶やキーワードがあればすぐ見つけられるような答えなの
いわゆる初歩的なってやつなんです。おわかりですか?
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 12:28:05 ID: mG5HB/nR.net
>>318
あら逃げちゃうの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加