【FF14】あたまのおかしいことをいう人を味方してくれる人はいません

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477311766/

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 14:09:09 ID: R9StucpG.net
ぜんぶおまえがこっちのことかいてるんだし
でもわかるよ
もしそうでなくても暇つぶしにかいてるだけの人なので
あたまのおかしいことをいう人を味方してくれる人はいません
文句いわれるって思ってやりたい人がどこにいるのバカ
こっちの味方は運営だし勝てるわけがないので
ざんねんバカ
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 14:11:39 ID: LT1NTYEQ.net
ぽよぽよ氏が可愛いララだったw
ぽよぽよ氏がリムサのマケボ前にいたのに
モピカス気持ち悪いのですしおすし
ぽよぽよ氏が普通に可愛いララだったw
それもまたぽよぽよだよね
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 14:14:13 ID: 3vckHKRY.net
ひらがなキッズ暴れまくりわろた
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 14:14:48 ID: 0BRD0Xk/.net
>>245
じゃあここでオカルトの狂信者のマシンガントーク勧誘みたいな真似しないでその味方の運営に泣きつけよw
頭のおかしい事言う奴の味方してくれる人はいない
まさにお前のことじゃんw
今現在お前の味方誰もいないと思うぞw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加