【FF14】強化ハルオをインビン使用直前にかけたらリキャストが420秒から294秒になっちゃうんでしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477434617/

884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:41:56 ID: j/C1HM6d0.net
すんまそん
しかしハルオが一番可能性を感じる
強化ハルオをインビン使用直前にかけたらリキャストが420秒から294秒になっちゃうんでしょ?
上手く使えたらすごそう
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:44:13 ID: 1nDaBr1C0.net
零式4層RFで当たり引くまで通うのめんどくさいからクリア済みの固定やとって出荷してもらおうと思ってるんだけどここの住人ならいくら積まれれば動く気になる?
自分stでキミックももう最後まで余裕だから足を引っ張ることはない
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:44:45 ID: jeJrGono0.net
それに+15秒+5秒できるからな
火力30%アップ50秒
火力20%アップ1分20秒ができる
アーゼマ1mって数字見るとテンション上がる
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:44:54 ID: yzV+3Nntd.net
intダウン無いとホリバで壊滅wwww

エアプwwwww

890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:45:37 ID: j/C1HM6d0.net
リビングとかと違って無効だからデバフ無効化とかできるし
上手くギミックの抜け穴とか見つかったりしないのかな
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:47:23 ID: tsiQ1Ji2M.net
>>884
バフのタイミングはあらかじめ全て決めておくからリキャスト早くなっても無意味
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 14:44:57 ID: LaBsBiDV0.net
>>884
カード前提のスキル回しなんてLogs芸人しかしない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加