【FF14】ローディング画面にNEETの自立を促すメッセージを入れるとか、変な奴を減らす工夫が必要

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477479718/

412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 16:54:35 ID: YHm62Wmzd.net
運営はact肯定派だし、建前で禁止言ってるだけだよな。
使用者は建前を汲み取ってひっそり使えばいいのに動画にゃあげるわ、DPS指摘してギスギスさせるはで煽ってるからなアホだよな。
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 07:46:39 ID: 8YsLAIlLd.net
ACT使ってるけど、DPS見る以外はよくわからんかし英語よめんから詳しい設定できんわ
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 08:43:57 ID: kPm8Nxeh0.net
こっそり使うことができない誰かに自慢したくて仕方ないって奴が多いからどうしようもない
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 09:18:36 ID: J6ZJi7xea.net
警察「まあ正直制限速度ちょっとくらい越えようが…まああとはわかるな!w」
アホ「よっしゃースピードレース楽しいぃぃ時速150km出したぜ!80kmで走ってるノロマとか高速くんなゴミ」
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 09:21:44 ID: WYxJm3ql0.net
>>412
>>471
本当の問題はツールうんぬんではないんだよな
DPSの数値をネタにハラスメントをするバカ
ただのユーザなのにPC玄人と勘違いしてCSユーザやPC初中級者を見下すバカ

これが本当の問題
ローディング画面にNEETの自立を促すメッセージを入れるとか、変な奴を減らす工夫が必要

471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 08:10:22 ID: RqawPZd9p.net
>>412
肯定派、否定派ともにこれをわかってない奴が多すぎなんだよな
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 09:46:13 ID: 5Bwirwdr0.net
そりゃそうだが動かないサンドバッグすら壊せないのに
動くサンドバッグなんて到底壊せないだろ?

並以上に頑張ってる奴やヒラやタンクがそいつの分までケツ拭いてくれてるからクリアできてしまうこともあるけどな
仮にその動かないサンドバッグすら倒せない奴が8人集まったら完全に詰むからな
そういう奴等が雑魚呼ばわりされるのは仕方のない話だよ
最低限木人倒せるスキル回しができてるなら実戦でも慣れれば火力出せるようになるだろうしな

483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 09:48:28 ID: HtBE9Y4N0.net
時間切れ無くせば全部解決じゃね?
DPS足りんならループが続いてミスする確率あがって難しくなるけどクリアはできる
そもそも10分そこそこで「はい終わり!」って全滅するのがよくわからんシステム
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 10:29:51 ID: 5MCyqymcd.net
ACT禁止されたらめんどくせえからレイド以外じゃフルスラコンボしかしないけどバレねえからいいよな
はやく禁止して欲しい
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 10:41:16 ID: ju0sBTlq0.net
>>471
肯定派がわかってないから否定派()が喜んで煽りまくってるって感じ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加