【FF14】キャスの火力が上がる?ギミックも理解してない奴はどんなにお膳立てしても関係ねーよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477554412/

459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:37:42 ID: AjqvdnF80.net
てか4層詩人2人いて更にキャスがいたんだけど、キャスに確定判決の調整やらせるってどんなバツゲームだよと思ったわww
さすがにあれは詩人が調整役買って出るべきだろと思ったわw
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:40:37 ID: 37i5qqzH0.net
DPSにギミックやらせると難易度上がるのわかってるから仕方ないね
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:40:46 ID: eYS3HLUs0.net
懺悔のコミュオン処理できないのにクリア目的こないでくれよ
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 11:22:24 ID: XfHgn7vF0.net
>>459
今の4層ってこんな雑魚しかいないの?
本来は一番足の遅いキャスよりスプリント使えるキャスが率先して調整役買って出るべきなんだよ
なのに攻略サイトを鵜呑みにした脳死チンパンが何も考えずにレンジがやるべきって言ってるだけ
キャスの火力が上がる?ギミックも理解してない奴はどんなにお膳立てしても関係ねーよ
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 11:30:33 ID: Vd2P/6520.net
普段挑戦してなかったライトが流れ込んだからだろ

俺のFCメンバーのライトちゃんたちも起動律動の零式やってない奴がこぞって天動零式やってるぞ
ライトでも進んでる奴は4層やってるし躓いてる奴は2層クリアできてない
一番多いのは3層でIL255無くて止まってる奴

来週再来週あたりになったら2層3層のRFはさらにカオスになりそう

766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 11:32:37 ID: XfHgn7vF0.net
>>762
足遅いレンジの間違い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加