【FF14】過去ログ漁ってて鍵とれてたから見てみたら、相変わらずキモくて草なんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477436394/

220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 23:30:39 ID: DINqM0uf0.net
一時期2ch煽りまくってたカビ女
過去ログ漁ってて鍵とれてたから見てみたら、相変わらずキモくて草なんだが

https://twitter.com/ff14_yome

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:12:34 ID: DNzgi6vHd.net
どのジョブでもうまいやつは数字出てるんだわ
+300−100だ?そんなにdps差あるジョブあるか?
ログスっていうdps公開出来るサイトがあるから見てきなwww

お前ww自分のジョブが詩人かキャスで低dpsだからってスレで保険すんなや
恥ずかしいと思わないの?www
神竜のスレ民レベル低過ぎくそワロタ

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:16:03 ID: 3kJtVkEsd.net
こういう分かってない発言するニワカ奴が大量にスレに居るから神竜鯖=雑魚って思われるんだよwww
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:49:38 ID: k0rvC6Nca.net
突き詰めればPT構成やPTDPSでのスキップやクリア時間で1人のDPSなんて変わるから、自分一人のDPSガーって言ってる時点で他鯖の早期勢やTA勢からしたら失笑なんだよな

そんなことより218が天動実装5週目で固定2つ移動してるとかヤバくない?何があったんだ?

226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:55:17 ID: Q0Lz7hPOp.net
過去にワールドレコード出した人もいるから、シンリュウとかそんなん関係ないよ?
どこも同じやって!wwww
俺あちこち行って固定とかやってレイドやりまくったんやからww
かわらんてwwww
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 01:01:51 ID: PkXj3Ysk0.net
Snow Hareの話題が出てからか色んなやつ見つけてきてくれて最近飽きないな
この調子なら鯖スレ落ちる心配もないな
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:49:59 ID: WJ1T7FKrd.net
>>220
これ、昔のテンプレ復活させとくか?
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 00:52:16 ID: k0rvC6Nca.net
>>220
常駐カビ女が速攻鍵かけてて草
  • このエントリーをはてなブックマークに追加