【FF14】公式メーター実装すりゃ開発も大手を振ってACT禁止って言いきれるやろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477479718/

485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 09:52:48 ID: BaqHsvxZ0.net
だからハラスメント行為をしてよい、とはならないけどね
それこそ排斥したい側が運営に対してRF申請条件に木人クリアフラグを付けてくれと要望すればいい

RFといっても現状CFの延長線上なんだから高望みし過ぎなんだって
そりゃ自分も出来るならDPS高くてギミックミスらない人とマッチングしたら良いなとは思うけどさ

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 09:52:56 ID: 5Bwirwdr0.net
想像してみてくれ
60分もの間延々とループするパーティを・・・
仮にDPS400みたいな奴等ばかり揃ったらこれが現実になるぞ
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 09:58:42 ID: 5Bwirwdr0.net
>>485
もちろん暴言みたいな行為はハラスメントとおもうけど
明らかに実力が足りてない奴が寄生してくるのも一種のハラスメントだと思うわ

公式メーターが無い現状ですらACT云々に関わりなく普通に暴言ハラスメントの類ってあるわけで
それならそれでとっとと公式メーター実装しろよとしか思わないんだよな
公式メーター実装すりゃ開発も大手を振ってACT禁止って言いきれるやろ
それをしないってことはACT奴をBANする気もないしこのままなんだろうなとは思うが
最低限RFに木人チェックくらいはマジで欲しいわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加