【FF14】DD方式のダンジョンで見た目だけ変えてMAPとボスがランダムの方がまだマシじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477357118/

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 07:34:49 ID: 1H/TS9WCa.net
2.0の時みたいにパッチでID3つに戻してくれ
2つだと、またここかよってのが多すぎる
もう3連図書館で飽きた呆れた
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 08:05:33 ID: Zpvis5ttd.net
IDはボスの骨格も同じなのがなぁ
せめて片方は完全新規にせい
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 08:48:42 ID: bsLUBzH90.net
被りに対して無反応だった時点で同罪
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 08:58:45 ID: Iqz6j+hM0.net
IDは1つでいいわ
このままずっと増やしていくと50.60ルレでこのボスのギミックなんだっけ状態になる
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 09:14:06 ID: bsLUBzH90.net
それお前の記憶力が
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 10:01:24 ID: U5xCuuM/0.net
タチコマ取ってないタンクは
エキルレで回復薄いヒラに文句言う権利無いらしい
352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 10:05:39 ID: fx6l3QJza.net
・落としてもいないヒラの回復タイミングにぐちぐち文句垂れるのは格好悪い

・自分がマテリア穴開きのスカスカ装備なのを棚に上げて人のゲームに対する姿勢に文句垂れるのは格好悪い

353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 10:07:05 ID: 5Bwirwdr0.net
>>343
IDばっか増えてもやる事変わらんからなあ
DD方式のダンジョンで見た目だけ変えてMAPとボスがランダムの方がまだマシじゃね?

レイドもノーマルとかいらんからバハの時みたいに統合してほしいわ
そんでストーリーも完全に別で報酬も使い道ある別のレイド増やすか極蛮神の数を増やして欲しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加