【FF14】4層も懺悔2回目のホーリーバースト前後で終わるうちの固定でも3層だけは極端に苦手

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477554412/

751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 10:57:25 ID: wQqfSlV40.net
1、2層ヒーラー以外全員90%以上、
4層も懺悔2回目のホーリーバースト前後で終わるうちの固定でも3層だけは極端に苦手
毎回GA100が来る直前でようやく倒せる
ぶっちゃけなんでこんなに遅いのか俺たちにもわからない
相性が悪いとしか
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 10:59:53 ID: 0jbX10wT0.net
うちの固定は2層が苦手だな
3層4層はたいてい3回以内に片付くけど2層は1時間近くかかったりする
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 11:02:54 ID: neVXH8fOM.net
うちの固定なんてついに暗黒にLB2してもリミットスキップできなくなったぞ
どうなってんだ
それでも1時間で全層終わったけど
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 11:05:57 ID: 1qx7wAkd0.net
ラピススキップしたりラピス倒すのが速くなりすぎたせいで暗黒開始にリキャ間に合ってないんじゃないの

あそこリミカ来るまでに削りきるのノーバフだと無理でしょ

789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 11:59:10 ID: l0Wi54Mzd.net
VCいらんやろ
VCある方が誰が喋ってんのかわからんなって混乱しそう線の相手見てPTリスト見てそれで終わりやん
線から予兆まで大分時間あるのに脳菌DPSばっかだわ
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 12:01:08 ID: skOUh/iUM.net
時間停止はACTとすぺすぺで脳死できる
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 12:02:57 ID: lxP6wNBo0.net
>>751
3層は残りHPでモードが移行するから。
最終モードに入るまではDPSいくら出してても、
最終フェーズで削る量は常に一定になっちゃうからじゃないかなあ。

前半をたとえ野良の倍DPS出してスキップさせまくっても、
最終で削れなければ床が抜けちゃうし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加