【FF14】大縄飛びクリエイター兼金玉のような皮を持った蛙

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1477629620/

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 13:45:01 ID: eCdcmZYT0.net
この人が無理って言うなら本当に無理なんだろうなと納得する
19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 13:52:38 ID: sr9wS6Mi0.net
ゲハは任豚しかいないから金玉蛙スレ立てても誰も分からんで
86: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 14:36:13 ID: 29k9NWUO0.net
DQXとFF14の予算の差が露骨過ぎて、酷いことになってるよね・・・
DQひとくくりで11に予算分配されているんじゃないかって思う

まぁ、FF15も派手にやってるけどさw

88: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 14:39:06 ID: vovCtqahp.net
>>4
FFブランドを終わらせたペテン師やぞ
5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 13:46:31 ID: 0RgNHlS0F.net
>>4
この人、凄いの?
89: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 14:41:32 ID: ges/qC2Kd.net
吉田はHorizonの草の自動生成について熱く語ってたからやっぱりグラフィック技術にはある程度詳しいんじゃないか?
90: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 14:41:44 ID: iUkWKKt+0.net
ドラクエは30周年の大スペクタクルSHOW(笑)が大失敗で終わったのがアカン
中川うん子のおかげでブランドイメージがぶち壊れてしまった
92: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 14:46:23 ID: iHB1/vFy0.net
FFなんだからナンバリングごとに世界もシステムも違うのは当然のこと
それから吉田はアレンジしただけで原型を考えたのは吉田じゃない
143: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 16:09:53 ID: snXY66Ay0.net
>>5
去年TIME誌のインタビュー受けてる
日本人ゲーム開発者では宮本氏とこの人だけ
27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 13:54:45 ID: EiIRHOsz0.net
>>5
こいつがいうことはだいたい嘘
そもそもPS4やPS3に出すのにそれに合わせてつくってない時点で無能だろ
26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 13:54:07 ID: 2xXgdkrN0.net
>>5
いろんな意味ですごい
あのFF14を復活させたのはすごいし、出来もしないことを吹いて期待させてから有耶無耶にする話術もすごい
14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 13:50:56 ID: 3F1JeDq60.net
>>5
金玉蛙
神ゲーのプロデューサー兼ディレクター
こいうが担当するゲームは全てゴミ
18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 13:52:08 ID: 0RgNHlS0F.net
>>14
金玉蛙って何?
25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 13:54:06 ID: sr9wS6Mi0.net
>>18
大縄飛びクリエイター兼金玉のような皮を持った蛙
20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/10/28(金) 13:52:42 ID: 3F1JeDq60.net
>>18
吉田のあだ名
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