【FF14】詠唱中に移動した場合はデメリットでクールが+1.5秒になるとかでいいだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477554412/

918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:40:02 ID: ptO/bvjzp.net
AA修正で最低保障DPSのある近接はテンプレコンボ回してるだけでチンパンでもクリア火力出せるジョブになった
AAのないジョブは上限の差が激しい
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:41:34 ID: iWLL8s4Y0.net
詩人と機構は詩人の方が木人性能高くなったとは聞いていたがここまでとはな
詩人かっこよすぎるだろ、4.0までの命だろうけどな
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:42:25 ID: LbXCEIatd.net
SS要る戦士すら胴候補にあがるのに要らんとかどうなってんねん
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:42:28 ID: Ci+A5XVRK.net
機は比較的高水準な気がするけど詩人の格差は一体何なんだろうね
キャスは昔からだから当たりキャスだったら勝ちが見えてくるガチャゲー
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:46:30 ID: weGCDHkT0.net
フレの4層手伝ってるけど毎回頭割りとホーリーバーストとメガホで壊滅してんな
何が難しいんだよあれ
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:47:19 ID: 7l4Kwjlt0.net
>>918
AAに関してはテクニックの一環として残しておけばよかったのにな
もうレンキャスも詠唱中に移動しても詠唱途切れないようにしようぜ
詠唱中に移動した場合はデメリットでクールが+1.5秒になるとかでいいだろ

吉田この案無料で使っていいぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加