【FF14】四層さアレキ召喚の時点で何%まで削れてりゃいいんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477633291/

182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:41:37 ID: 6ClJOQwd0.net
四層さアレキ召喚の時点で何%まで削れてりゃいいんだ?
昨日40%くらいでいけるいける言ってた奴いたんだけど全くいける気しねぇんだがw
先週から未コンコンでガチャ回してて当たり出なくて禿げそうなんです!
あ、エレだから難易度は高いのは理解してるw
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:42:06 ID: 7z9Qg/D3d.net
結局ノーマルいらなかったな
そのリソースで他のコンテンツ作って欲しいがまたソーサーみたいなの作られても困るしな…
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:43:59 ID: 1qx7wAkd0.net
装備集めたところで使い道は4.0のレベル上げの途中だけだしな
暇潰しでRFやるにはいいコンテンツだと思うが
ガチで固定組んで1年も周回するとか耐えられねーわ
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:46:31 ID: D/2Lw+nY0.net
4層周回4回目にしてもう嫌気がさしてる
装備が出ない+更新しても4層超えてしまってる、サブに行き着くには他の固定面が装備でていないしな
簡単になるのはいいが・・・
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:48:35 ID: bp6GuxyX0.net
昨日の暗黒の外人は5連続っていってる人いたけど
こっちも5連続くらいだったので
40%とかなっててなんで3層こえれてるの
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 19:00:49 ID: rjfpdCt7r.net
>>182
懺悔でるぐらいで30%きるぐらい
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 19:03:26 ID: 7l4Kwjlt0.net
下手魔道士と下手詩人の負け惜しみが心地よい・・・

もっとだ・・・

236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 19:28:07 ID: bp6GuxyX0.net
こっちいったとおりですから
学者とおなじように攻撃するとしたら
デバフついたら死にますので
なんで毎回つけるの
攻撃する以上は学者に負けるわけにはいかないので
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 19:29:03 ID: 6ClJOQwd0.net
>>213
さんきゅー覚えておくわ〜
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:47:30 ID: 3Nluw4+T0.net
>>182
エレRFでクリアしたけどアレキ召喚で30%、丁度2ループで倒した
4ループするらしいし40%でもヒラのMPが持てばいけるんちゃう
198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 18:51:12 ID: 6ClJOQwd0.net
>>192
そうかサンキュー
大抵二回目の懲罰後くらいでMP切れて崩れてばっかだから
ヒラが慣れるか全体の装備がもうちょい向上するまで安定は難しいんかな
オレに出来る事は来週のリセで装備を一つでも多く取ることしかないなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加