【FF14】そうやっていろいろと理由付けて思い留まろうとするのはそれが答えなんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477370268/

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 11:21:45 ID: eKQtAY/va.net
一年以上ログインしたら毎日一緒にいて、外部ツールでも連絡取り合うけど ただの友達。
私は好きだけど今更すぎて何もいえない。
リアル発展は興味ないことはないけど現実的な距離で無理だからこのまま何も伝えず仲良くしてるのがいいんだろうなー
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 11:43:54 ID: y5b4Etpp0.net
>>43
完全に振られてるとかストーカー行為じゃなくて好きになっていい相手なのに
そうやっていろいろと理由付けて思い留まろうとするのはそれが答えなんだよ
そこまで好きじゃないってことだから現状を楽しめばいいとおもう
本気で好きになったら自ずと行動してるし、結果だめでも自分に納得できるから駄目を恐れず行動する
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 12:50:54 ID: PffjDSFD0.net
4層前半遊びにきません?mana
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 12:51:01 ID: gEP57oj0a.net
>>44
ほんとこれ
ガチで好きなら行動起こさずにはいられない
行動起こさなくても済むくらいならそれだけの感情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加