【FF14】そのまま北で十字処理してSTが9時方向の範囲踏んだ後にボスを9時方向に誘導

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477633291/

585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 02:54:41 ID: OXXseHGT0.net
懺悔の時に一々ボスを中央戻さなくてもよくね?

1回目はMTが3時方向に居るからホリバの後に鞭と神罰をその場で受けてSTがスイッチして端まで引っ張る
そのまま北で十字処理してSTが9時方向の範囲踏んだ後にボスを9時方向に誘導
そこでホリバホーリー受けて鞭と神罰処理後にMTがスイッチして端まで引っ張る
3回目も同様に処理

ホリバ+ホーリーの回復漏れそうだなこれ…

586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 02:57:50 ID: YUeL7Z5u0.net
フレの出荷で4層ゴージで行って最終十字をいつもの固定の要領で斜めに向けたらみんなに戦士さん^ ^って言われたわ
だってマクロにそんな事書いて無かったからな
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 03:00:38 ID: 0Vead57e0.net
リズにゃん、スティックを強く押し込んで息を強く吹きかけてみ。それで直る可能性は高い
1番良いのは、スティック下のキューブに接点復活剤(コンタクトスプレー)を軽く吹きかけてから、スティックグリグリすること
シリコンスプレーでも良いけど、ちゃんとゴムに使えるものを選ばないと壊れる

R2を押すと左に行くなら、全体的にカスが詰まってる可能性高いから、つまようじとかで取り除くと良いので

590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/10/29(土) 03:03:23 ID: YUeL7Z5u0.net
>>585
自分で答え出してるやんw
もらいに行ったら鞭みんなに巻き込むしあかんなそれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加