【FF14】でも2chの存在自体を知らなくてもFF11で検索してればだいたいたどり着くっていう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477410527/

567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 02:42:12 ID: X7t8V7m0.net
ネ実民て言ってはいけないふいんきはあった
でも2chの存在自体を知らなくてもFF11で検索してればだいたいたどり着くっていう
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 05:17:56 ID: KBbQrkP5.net
田村に荒らされたおかげでアンチスレに居つくようになったわ
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 05:27:44 ID: beu56slz.net
オモチャ寝たか
半日以上へばりついてたんだな
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 05:40:51 ID: OSMS2lxF.net
こんな面白いオモチャ沸いてたのに、なんで昨日の俺に教えてくれなかったんだ!!
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 07:43:43 ID: cFPbXijx.net
ワララの前を覚えてないとかないわw
けもりんの俺ですらあの一色は忘れないわ
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 07:46:44 ID: Kdr5qw65.net
後衛でもスキル上げにかぶるし、取得するのに手伝い何回も行くしなー
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 07:47:59 ID: kwbPnzUn.net
>>567
当時は痛い子=ネ実民って構図があったからな
当時のノリのまま今に至ってるのが今の11先輩だもんな…
ネ実に限らず2chは情報を漁るにはいいけど
住民アピールするようになったらお終いって
当時はよく言い合ってたな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加