【FF14】スイッチ下手くそなタンクにあたって15分ギブか除名抜け貰った方が気楽

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477005022/

348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 14:29:30 ID: y7tjd/8C.net
即シャキしたいだけでタンクだしてたけどDPS1000いかないやつ4人集まって時間切れとかあるからもう面倒でタンクは出さないわ
待ち時間あっても自分でDPSやって火力出した方がストレス無い
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 15:05:21 ID: YM3wazQT.net
失敗が発覚しにくいだけでエンドは実際DPSが一番むずいからなー
タンクは覚えるのが面倒なだけでやる事決まってるし
ヒーラーはいつもと変わらずモグラ叩きしてるだけ
そしてばれないからと下手くそがこぞってDPSに・・・
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 15:09:17 ID: rcK24yb2.net
線の数を数えるだけなのに落下しまくり、顔ビーム受けまくりなヤツが多いw

まあエレだけかも知れんが

357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 15:59:51 ID: MMjBNJYS.net
引っ張るタンクが早めに使いたい捨て場所でぴょんぴょんして他がピクミンしてればいいんだよ
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 16:08:17 ID: XYDJa1J1.net
>>348
俺がヒラから転向した理由これだわ
DPSが自分の半分近いカスDPSと当たる度に全員これだったらヤバかったなって胸を撫で下ろしてる
逆にヒラがDPS0だった時は自分が出してりゃよかったってなるが…
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/27(木) 16:33:56 ID: crPqXre2.net
各自考えて動くのとA固定じゃそりゃ違うだろうが全員バラ落としでも全滅しないから争うな
俺はそれよりも僕の考えた最高の罪罰図がうざいわ
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 02:30:10 ID: Kje1TK5y.net
黒って、いつから平然と被弾してよくなったん?
まぁ被弾は100歩譲ったとして
平然と、落ちるんだがw
やる気ねぇやつとやるの本当時間の無駄だな
まぁこのゲームをやることすら最近時間の無駄かと思ってきたが。
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 08:38:25 ID: hbiJD+m0.net
>>359
それに加えて、極女神タンクRFという条件がそろうと、相方とヒラ1がまともだとそうそう崩れないから
最後まで言った結果時間切れ、14分なんでもう1戦ですね みたいなの多くてダルいんよ

自分DPSで行ったほうが↑みたいなパターンに引っかかることは少なくて
スイッチ下手くそなタンクにあたって15分ギブか除名抜け貰った方が気楽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加