【FF14】まぁこのゲームをやることすら最近時間の無駄かと思ってきたが。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477005022/

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 02:30:10 ID: Kje1TK5y.net
黒って、いつから平然と被弾してよくなったん?
まぁ被弾は100歩譲ったとして
平然と、落ちるんだがw
やる気ねぇやつとやるの本当時間の無駄だな
まぁこのゲームをやることすら最近時間の無駄かと思ってきたが。
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/28(金) 03:42:53 ID: Zt16kvOD.net
>>372
被弾したり落ちたりしていいジョブなんてものはありません 
黒魔導士は被弾してよくなったというルールはありません
下手くそもしくは慣れていない人がたまたまいて、たまたま黒を使っていたというだけです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加